四柱推命研究

Sexual鑑定体験してみます?

ご訪問頂きありがとうございます。

四柱推命で心を解放しストレスフリーに生きる人を増やしたい!

札幌で唯一対面でも鳥海流四柱推命講座が出来る

協会認定 講師・鑑定師の昌萃(しょうすい)です。

徹底的にマニュアル化したオリジナルテキストで

四柱推命を頑張って覚えなくても習得出来ちゃいます!

今回は簡単にSexual鑑定に触れていただこうと思います。

まずは自分の命式の日柱干支を確認しましょう。

分からない方はコチラで確認しましょう。

自分の干支がどのキャラクターに当てはまるか確認してください。

・オオカミ

丙子・壬午・丁亥・戊子・癸卯・己亥

オオカミさんの禁句&禁止事項

詮索と干渉が大嫌い。

「昨日はどこへ行ってたの?」と尋ねられると一気に不快モード。

指図や批判されたり、煮え切らない態度や不義理も大嫌い。

・こじか

乙戌・庚辰・乙未・辛丑

こじかさんの禁句&禁止事項

理由もなく「しばらく会えない」と告げられたら死にたくなります。

「こちらで適当にやっておくから」「勝手な人ね」と言われると

自身が否定された気分に。

・サル

丙寅・壬申・戊寅・丁酉・癸卯・己酉

サルさんの禁句&禁止事項

「今に生きる」が信条のサルには来年や将来の話はNG。

「つまらない人ね」の一言、おやじ調の説教や批判、サルに無関係な

話しもNG。

・チータ

甲子・庚午・乙巳・辛亥

チータさんの禁句&禁止事項

「かっこ悪い」と思われるのが何より嫌だ。

「ダサい」「みっともない」「何やっても長続きしない」「下手くそ」

などと言われると、その場ではムキになっても後でへこみます。

言われた相手とはもう二度と会いたくない気分に。

・黒ヒョウ

戊辰・丁未・癸丑・丙辰・己未・壬戌

黒ヒョウさんの禁句&禁止事項

「かっこ悪い」「古臭い」「情けない」「もっといい服を着てほしい」

「トロイ」が地雷ワード。

どうでもいい相手なら即座に引っ込め、好きな相手だと落ち込んだ後に

見返す努力をします。

・ライオン

甲寅・乙卯・庚申・辛酉

ライオンさんの禁句&禁止事項

自分の思い上がった態度を棚に上げ、礼儀が無く横柄で、人を見下したような

態度や言葉を嫌う。

正々堂々とした姿勢が好きなので、皮肉やイヤミな表現、愚痴や弱音

陰口、意地汚くセコいこともNG。

・トラ

己巳・丙午・壬子・丁巳・戊午・癸亥

トラさんの禁句&禁止事項

相手の言葉使いと言い方に敏感に反応するので「そのいい方は何!」とキレます。

失礼で無礼な言葉やいんぎん無礼な言い方は絶対にNG。

ズルい事やクドイ見苦しい言い訳も大嫌い。

仕事が第一優先のトラには、仕事の忙しさを理由にデートを断ってきたときに

責めては信頼を一気に喪失。

・タヌキ

乙丑・辛未・甲辰・庚戌

タヌキさんの禁句&禁止事項

結果を急がされたり、返事だけはいいなど悪気のないタヌキの癖を責めると

逆ギレ。

「だらしない」「いい加減」と言われるとムッとして不機嫌になります。

・コアラ

丁卯・癸酉・己卯・丙申・壬寅・戊申

コアラさんの禁句&禁止事項

コアラ自身はただボーっとしているとは思っていないので

「いつもボーっとしてるね」「いったい何を考えているの?」という

言葉はNG。

「半端な人ね」「しつこい人」と言われると決裂が。

・ぞう

乙亥・辛巳・甲午・庚子

ぞうさんの禁句&禁止事項

「人の話を全然聞かない人ね」「勝手でわがままな人」はぞうがキレる

地雷ワード。

約束の時間に待たされることもNG。

・ひつじ

丁丑・癸未・丙戌・己丑・壬辰・戊戌

ひつじさんの禁句&禁止事項

大勢の中にいて疎外感を味わうのが何より辛く、仲間はずれが大嫌い。

恋人が参加するパーティーに呼ばれないのは最悪で、相手から連絡が

来ないと取り残された気分に。

「友達が少ないね」という言葉、恋人の嘘や隠し事、指図されることもNG。

・ペガサス

甲申・乙酉・庚寅・辛卯

ペガサスさんの禁句&禁止事項

束縛、詮索、命令や指図、強要、極度のヤキモチ、念押しはNG。

あまりに事務的な愛が感じられない言葉もしらけます。

「いつもフラフラしていて理解不能」と言われると不快モードに。

どうでしたか?

自分はもちろんパートナーや好きな人にも当てはめてみて下さい。

楽しんでいただけましたか?

ABOUT ME
ひぐちまさし
【鑑定師名】  昌萃(しょうすい) 【氏名】  樋口昌伺(ひぐちまさし) 【肩書】  一般社団法人日本占道協会   鳥海流 認定講師/鑑定師 【プロフィール】 北海道 札幌市 在住 (生粋の道産子です) 1974年8月13日生まれ  A型 しし座 ・主星「食神」 ・自星「正財」